TOP > サイクリングDeかまくら
 ← フルーツファンタ | TOP | Nanka10月9日クラス

リストマーク サイクリングDeかまくら 

2011年10月11日 ()
祝日並びにええ天気でしたので、
旦那とチャリンコで鎌倉へ~~~

で、鎌倉のジャンベ屋Cheerfulmarkのまこと氏の家の近所にあって
前から気になっていた「銭洗い弁天」へ
銭と、欲深い心ごと洗ってきました。
(まこと氏はお留守でした またお邪魔しに行きま~す)
銭洗い弁天
でも、ホントはまこと氏の持ってるお財布目当て
まこと氏「お金貯まるよ~」ってまた高田純次みたいに適当に言ってたし
なんだかレトロッぽくて可愛いし、
やっぱり物欲の塊の女、周子です!
夫婦で購入 旦那はへそくり入れにするらしい。
銭洗い弁天01
とまあ、そのあともいろいろぶらぶら
サイクリングは続いて、

帰りは大船経由で帰って、
私の大好物の焼き鳥で一杯やって、
若干ふらふら~っとよろめき自転車で、帰宅。
いい、休日ですた。



コレも買った↓↓
なんだかいい感じの爺さんお手製の「金魚ちょうちん」
矢沢商店さんにて。
金魚ちょうちん
なんともいえないキュンとする表情。



ではでは。
関連記事
[2011.10.11(Tue) 09:46] 日記◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← フルーツファンタ | TOP | Nanka10月9日クラス

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/98-8a2f1913
 ← フルーツファンタ | TOP | Nanka10月9日クラス

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード