TOP > 腰越小deアフリカン♪
 ← 本日10月初日クラスでっす♪ | TOP | 爽やか10月でごわす

リストマーク 腰越小deアフリカン♪ 

2011年10月01日 ()
もしかしたら、雨降るかしら~と思ったら、
爽やか~な秋晴れ!!
絶好の運動会日和りとなりました~♪

腰越小学校二年生の運動会パフォーマンスはアフリカンダンス!
今日の運動会が本番!

いやいや~
大成功!

今までで一番良い演奏&ダンスになっていました♪
子供達お疲れちゃん!
本当に良かったよ~!!!!

太鼓演奏隊も大勢集まってくれて、ありがとね~
子供達も嬉しそうだった!演奏隊の皆様お疲れちゃん
今日の出演ドラマーズ↓↓
(私アフロヅラ装着でポーズ)

腰越小学校運動会

子供達はダンスパフォーマンス後も引き続き運動会!
何にも伝えずにサヨナラしちゃいましたが、

また、会いましょう!
また一緒に踊ろう!

大人の太鼓隊は
打ち上げ飲みで、また会いましょう(笑)
関連記事
[2011.10.01(Sat) 15:20] 日記◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← 本日10月初日クラスでっす♪ | TOP | 爽やか10月でごわす

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/88-cfc492eb
 ← 本日10月初日クラスでっす♪ | TOP | 爽やか10月でごわす

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード