TOP > 偶然の再会!
 ← 爽やか10月でごわす | TOP | Newカマ~♪

リストマーク 偶然の再会! 

2011年09月29日 ()
去年旦那と二人で台湾に旅行に行ったとき、
初対面のうちら夫婦二人に、

家に泊めてくれたり、夜市にご飯食べに連れて行ってくれたり、
すご~く親切にしてくれた、台湾のイーサン!

ななんと、
偶然にも、ばったり再開!!!
この日本で、台湾のイーサンとばったり会うって
かなりの確率じゃ~ございませんか!!!!?
↓コチラがイーサン↓
イーサン

彼も、私ら夫婦と同じリズムバカで
世界中の音楽に興味がある方で、
もちろんアフリカンも!
ラウラウさんのジャンベワークショップでばったり再開したのです。


いや~アフリカンの世間は狭し、

「ジャンベは世界までもつなげちゃうのね~」ってしみじみ、

再開した夜は、三人お酒飲んだりしながら、たっぷ~り語りました。
すごく嬉しい夜でした。

関連記事
[2011.09.29(Thu) 14:00] 日記◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← 爽やか10月でごわす | TOP | Newカマ~♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/86-ae047e36
 ← 爽やか10月でごわす | TOP | Newカマ~♪

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード