TOP > Nanka9月25日クラス
 ← Newカマ~♪ | TOP | 本日は海近クラスでっす♪

リストマーク Nanka9月25日クラス 

2011年09月26日 ()
Nankaクラスおきまりの、たっぷ~り踊ったあとの~クールダウン。
踊りまくって~たっぷり使った筋肉たちを和らげます
山ちゃんの頭ごしからど~ぞ
Nankaダウン!!

昨日のクラスは9月の最終日!「マクル」の最終日でした♪

なぜか、最終日はわたくし気合が入るのか、
いつもより増して、増量して踊る傾向があります。
あ~んど演奏隊のテンションも上がル!

なぜならばとっても皆様ええ動き!!!!!


Nankaクラスは「ひと月」に「ひとリズム」の同じ振り4振りを課題として、
毎週のクラスは進行していきます。
やはり、四回目になると、
数回来られている生徒さんの動きにキレが出てきて
クラスがとっても良いグルーヴにつつまれている気がします♪

そして、初めて参加される方も、
回りの動きに同調するのか、
振りののみ込みがとっても早い!

最近クラスのたびに、
それぞれの皆さんの進歩が見られて、とっても嬉しい今日この頃でっす!!
遠慮ナシにわからないことは聞いてくださいね~
一緒に上手くなっていきましょう!!!

来月は「クク」ってのを踊ります♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ででで、昨日来てた方にはちろっと言いましたが、

ミクシーのNankaコミュニティーに、
毎月のリズムの音源を載せていきたいと思います

ぜひぜひ家で練習するときに使ってください~

今までやった「カッサ」「ソリ」「マクル」の音源を
近々掲載しますので、要チェキしといてくだされ~!

あとあと、ライブ情報とか、ドラマーおすすめ動画とかも
気まぐれ?どんどん?掲載していきますのでー
コチラも要チェキラッチョ!!!!!

ミクシーやってなかった方も、コレ機会に是是非!
ほんでもってお気軽にコミュに参加してみてください
ミクシーのコミュニティー検索で
「Nanka-Nankaアフリカンダンス」と記入してもでてきます♪

クラスに参加していない方でも大歓迎です
なんだか興味あるわ~ってかたでも、だれでも!
お気軽に申請してくださいな

要チェキラッチョで。


ではでは~ん


関連記事
[2011.09.26(Mon) 12:07] Nankaクラス情報◆コメントを書く(4)
↑TOPへ


COMMENT

興味あります~ by -
ぜひ!うちのスタジオを使って欲しいです~
っていうか、NYのドラマで出ていたんだよなぁ~私が興味深々~です。湘南辻堂スタジオw

by くん
ヤッタ!ヤッターーー!!
動画画像たのしみ!

また海で練習しよっ☆

ありがとうございます by Nanka-Nanka
アフリカンダンス興味持っていただけて嬉しいです。

スタジオやられているんですね~!

もし、そちらのほうでワークショップなど開く事がありましたら、
また、話伺いますねi-1

アフリカンも是非体験しにいらしてくださいv-290


楽しみしてて~ん by しゅうこ
くんちゃん!

海でやってんの?素敵!!
こんど、帰ってきたら私もまぜてね~v-290

動画、おもろいのとかいろいろ、のっけるね~e-319

コメントを閉じる▲

 ← Newカマ~♪ | TOP | 本日は海近クラスでっす♪

COMMENT

ぜひ!うちのスタジオを使って欲しいです~
っていうか、NYのドラマで出ていたんだよなぁ~私が興味深々~です。湘南辻堂スタジオw
[ 2011.09.27(Tue) 14:49] URL | #- | EDIT |

ヤッタ!ヤッターーー!!
動画画像たのしみ!

また海で練習しよっ☆
[ 2011.09.27(Tue) 15:09] URL | くん #- | EDIT |

アフリカンダンス興味持っていただけて嬉しいです。

スタジオやられているんですね~!

もし、そちらのほうでワークショップなど開く事がありましたら、
また、話伺いますねi-1

アフリカンも是非体験しにいらしてくださいv-290

[ 2011.09.27(Tue) 18:10] URL | Nanka-Nanka #- | EDIT |

くんちゃん!

海でやってんの?素敵!!
こんど、帰ってきたら私もまぜてね~v-290

動画、おもろいのとかいろいろ、のっけるね~e-319
[ 2011.09.27(Tue) 18:13] URL | しゅうこ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/83-e1af486e
 ← Newカマ~♪ | TOP | 本日は海近クラスでっす♪

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード