TOP > 筋肉ムッキムキ~!!
 ← おでん | TOP | NankaクラスMixiコミュできました♪

リストマーク 筋肉ムッキムキ~!! 

2011年09月23日 ()
秋っぽくなってきた!!
昨日、七分ソデを着ました。何故か袖を通すとき、切なさを感じました
もう夏が恋しくなっている今日この頃。

暑さを求めて、
今日は太鼓&ドゥンドゥンダンスのワークを受けるわよ!!

カラモコ先生よろしくでっす!!!!!

でね
ドゥンドゥンダンスってゆーのはね
こんなんです~↓↓
[広告] VPS



すげ~なこの女子グループ!
筋肉キンキンキン!

いってきま~す♪
関連記事
[2011.09.23(Fri) 11:53] 日記◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← おでん | TOP | NankaクラスMixiコミュできました♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/79-e3e3541d
 ← おでん | TOP | NankaクラスMixiコミュできました♪

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード