TOP > NankaクラスMixiコミュできました♪
 ← 筋肉ムッキムキ~!! | TOP | 天才画家

リストマーク NankaクラスMixiコミュできました♪ 

2011年09月21日 ()
台風~!大雨~!植木を中に入れとかないと!!

さってさって、
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、
Nanka-Nankaアフリカンダンスクラス、メンバーも増えてきていますので、
mixiでNankaコミュニティーを作っちゃいました。↓
★「Nanka-Nankaアフリカンダンス」コミュニティー★
↑クリックすると別ウィンドウがたちあがります↑


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

結構mixi見て、クラスに来てくれている方が多いのと、
メンバーの皆様が、
もっと気軽にクラスの情報を得たり、
参加表明や、意見交換できたりしたほうが
楽しくってエエかな~と思い、コミュ作りました。


まだ作ったばかりで、情報量は少ないですが、
今後は、
ダンス映像や、ドラマーおすすめ動画、ライブ情報、他のワーク情報、
でもちろん、
Nankaのクラスの情報
な~どなど掲載して、
楽しいコミュにしていきたいと思っております!!



クラス常連さんや、
一度来て予定合えばもう一度行こうかな~って思ってる方、
とりあえず情報だけでも~って方、
まだ、クラス来てないけど、興味深々なそこのあなた!
ぜひぜひお気軽に申請してくださいな♪

ちなみに、
私のmixiネームは、全くひねりのない「しゅう」です。葉っぱの写真です。
見つけたら、マイミク申請もしていただけたら嬉しいっす!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


とまあ、こんな具合で、
少しずつではありますが、
「未経験~初心者さんでも気軽に来れる、楽しいアフリカンダンスクラス」作りに努めてまいります!

多少…、おっちょこちょいで、おドジな講師。周子ではございますが、
そんなところは目を伏せて…、もっと褒めて伸ばして…。
楽しいところを皆さんと共有できたらな~て思っています!

これからも、Nanka-Nankaをどうぞヨロシクお願いしまっす!!


ではでは!



********************************
今日のお写真
台風、風つながりで、
エチオピアで風邪引いて寝込む旦那↓妻はいつも元気。
風邪引き
関連記事
[2011.09.21(Wed) 10:14] Nankaクラス情報◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← 筋肉ムッキムキ~!! | TOP | 天才画家

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/78-41726e1d
 ← 筋肉ムッキムキ~!! | TOP | 天才画家

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード