TOP > いべんと告知~
 ← 葉山ジャンベわーく | TOP | 9月4日クラス

リストマーク いべんと告知~ 

2011年09月07日 ()
実家の父&母が神奈川に遊びに来てました。
ディズニーランドシーに行ってきました。
アトラクションもオモシロいけれど、やっぱりショーがすてき。
ディズニー

そしてそして、
ショーつながりで、告知。



9月11日(日)
IID 世田谷ものづくり学校で開催
される
「発表会!ジェンベ&ダンス教室」
に私&いそちゃん
太鼓サポート&ライブ出演いたします。


この発表会は
友人のご夫婦、田中渉&靖恵ちゃんがやっている、
ジャンベとダンス教室の発表会
(旦那さんはジャンベの先生で妻の靖恵ちゃんはアリカンダンスの先生です)

会場は13:30 OPEN、
アフリカの布や衣類、
アクセサリーなども販売されるみたい。楽しそう♪

演奏は14:00START!!

イソ&周子は
生徒さん達の発表会でのバックの演奏サポート
最後の15:30からの
IKEMENZ&BananaAananas LIVE PERFORMANCE
に出ます。
発表会は私達は太鼓演奏隊ですが、
IKEMENZ&BananaAananas LIVE PERFORMANCEでは
私めも少し踊ります~

詳細はコチラをご覧あれ→「発表会!ジェンベ&ダンス教室」@IID 世田谷ものづくり学校

いろんな人のステージを見て、ホットな時間をど~ぞ!
我ら夫婦汗流して頑張っておりますので~
是非是非時間の空いている方はお越しくださいませ~


そしてそして、
その日11日はもちろんNankaNankaのアフリカンダンスクラスもやるよ~ん!
藤沢市の六会公民館のトレーニングルームで~
自らホットになって~踊りまくりましょう!!!!!


9月11日の予定がまだ決まってない方は~
私と共に、一日アフリカン漬けにしちゃいましょう!!!!!!!!!

ではでは~~~~


関連記事
[2011.09.07(Wed) 12:44] ライブ情報◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← 葉山ジャンベわーく | TOP | 9月4日クラス

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/69-8075713c
 ← 葉山ジャンベわーく | TOP | 9月4日クラス

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード