TOP > ドラムライン!!
 ← しめっと | TOP | 葉山ワーク

リストマーク ドラムライン!! 

2011年08月26日 ()
ドラムライン見てきたの!
ドラムライン
お友達のヒゲ眼鏡の、アラカリちゃんが、
おっちゃんからチケット二枚もらったらしく
「チケット余ってるのでだれかいかな~い?」て つぶやいてたから
「行く~」ってフォロー、
ラッキーな事に偶然見に行けたドラムライン!

楽しかったの。
知恵熱出そうなくらい。

小さい頃、ディズニーランド行ってミッキーのショーを見て、
興奮しすぎで、高熱でました。
そのとき、私もディズニーのダンサーになりたいて思ったな~


結構、興奮と共に、熱が出る。そんな子供でした。


ひさびさに、アフリカンとは違う
たくさんの管楽器の音色とドラム、歌声、表現に包まれまして、感動!ジ~ンとしました。
とまあ、

素敵な夜なのでした。


アラカリちゃんあがとね~!!
アラカリ
関連記事
[2011.08.26(Fri) 09:46] 日記◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← しめっと | TOP | 葉山ワーク

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/57-6b292dad
 ← しめっと | TOP | 葉山ワーク

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード