TOP > 7月30日クラスお疲れ様でした!
 ← 8月12日クラスお疲れ様でした! | TOP | 7月16日クラスお疲れ様でした!

リストマーク 7月30日クラスお疲れ様でした! 

2017年07月31日 ()
30日クラス、参加された皆様
お疲れ様っした!
暑い季節に汗どっぷり
皆さんTシャツが良い色に染まってましたね~
わたくし踊りまくって汗出しきった後のすっきりホワホワ感大好きであります。
私だけかしら?


さーてさて!
「ソンソルネ」
いかがだったでしょうか
見た感じ、三振り目までは皆様素敵なダンスをされていましたが~
4振り目!
足元バタついてましたねヽ(°ω°)ノ

三振り目まではリズムもとりやすくて
スピードもついていけるんだけれど、
4振り目になると足のリズムが細かくなりステップが忙しくなります

こうゆうステップのときは、足をバタバタ動かしちゃダメです

重心を低くして体全体でリズムをとって力を抜きます。
そのオカズ程度に足の先をリズムに合わせて床をタッチする感じ(・ω・)

体がロックしてたら足は速くは動きませんよ 体は常にリラ~~ックスして~♥


さぁ~てさて
次回は8月12日(土)六会ホールで15:15から汗ばみます!
足裏が痛まないソンソネ
ラストダンスになります!!

お暇な方、汗出したい方は是非是非一緒に踊ってくださいな(^^)

ではでは

20170731220036de9.jpg

関連記事
[2017.07.31(Mon) 22:00] Nankaクラス情報◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← 8月12日クラスお疲れ様でした! | TOP | 7月16日クラスお疲れ様でした!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/564-0e8212e2
 ← 8月12日クラスお疲れ様でした! | TOP | 7月16日クラスお疲れ様でした!

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード