TOP > 7月16日クラスお疲れ様でした!
 ← 7月30日クラスお疲れ様でした! | TOP | ★Nanka 7月8月クラス日程

リストマーク 7月16日クラスお疲れ様でした! 

2017年07月18日 ()
16日クラス、参加された皆様
お疲れ様でした!
暑っっつい中来ていただきありがとうございました!

暑い季節にぴったり

「ソンソルネ」はじめました

足裏傷みそう…
と思われがちかソンソネですが、
今回のソンソネは足の裏か痛まない振りばかり!!
 
今回の振りは
それぞれの足のステップの拍のとりかたが違うのが難しいかな
細かく三連のリズムでとる振りもあれば、大きくカウントするのもあります

中にはソンソネの太鼓のメロディ中のどこにはまってるの?
って感じちゃうよな振りもあったかな

ソンソネを踊るときは細かい三連のリズムを体に感じながらおどると踊りやすいです
それぞれとりかたは違えど、全て三連(タタタ タタタ…)のリズムにはまってます

あとは慣れ!
踊りこめば太鼓音にガチッと合って気持ちよ~く踊れるようになります!
あきらめないで!
「踊ること、楽しむこと、続けること」
大事です。       byアラカリ

ではでは、次回もも~っと踊りこみます
7月30日(日)六会ホールで15:15から!
ソンソネりましょー!

あ あと
7月29日(土)に森戸海岸の海の家oasis にて踊らせていただきます出番は17:30からでっす!海入って踊って呑んで騒ぎませんか!


ではでは


20170718163505950.jpg

三連休最後の日アースカンにて!
大好きなおちーさんとドゥンドゥンバ!
楽しかった~
20170718163506ece.jpg
関連記事
[2017.07.18(Tue) 16:37] Nankaクラス情報◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← 7月30日クラスお疲れ様でした! | TOP | ★Nanka 7月8月クラス日程

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/563-cedfbafc
 ← 7月30日クラスお疲れ様でした! | TOP | ★Nanka 7月8月クラス日程

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード