TOP > 6月11日クラスお疲れ様でした!
 ← 6月25日クラスお疲れ様でした! | TOP | ★Nanka 6月7月クラス日程

リストマーク 6月11日クラスお疲れ様でした! 

2017年06月12日 ()
11日クラス参加された皆様
お疲れ様でしたー!


いかがでしたか「djaa ジャー」
踊りまくりましたね!
たっぷり汗かけて気持ちよい時間!
ありがとうございました~


まさかの1振り目から跳び跳ねる振り!
ジャーは成人式のリズムらしいです
疲れるはずだね(°ω°)
ヤングな振り、お疲れ様でした


今回の振りは
跳んだり回ったりがチラホラありますが、このような動きは体の重心がしっかりしていないと体をもってかれてしまいます
揺らついちゃって次の振りにスムーズに入れなかったり
正面に戻れなかったり


跳んでも回っても重心の芯はしっかり!ですね


お胸ブルブルは
皆さんなかなかのブルブルっぷり!

ブルブルのポイントは
「肩から腕に力を入れない」です

是非、お家の鏡の前で家族見つからないように注意しながらやってみてください。



ではでは次回は25日(日)
六会ホールで15:30から同じくジャーします!次回でジャー終わり

一緒に跳び跳ねて回ってブルブルしましょう♪ 


ではでは
2017061216541979d.jpg




関連記事
[2017.06.12(Mon) 16:54] Nankaクラス情報◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← 6月25日クラスお疲れ様でした! | TOP | ★Nanka 6月7月クラス日程

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/560-65c666e6
 ← 6月25日クラスお疲れ様でした! | TOP | ★Nanka 6月7月クラス日程

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード