TOP > 4月9日クラスお疲れ様でした!
 ← Syoku-yaboわたね市ライブ | TOP | 3月26日クラスお疲れ様でしたー!

リストマーク 4月9日クラスお疲れ様でした! 

2017年04月11日 ()
9日クラス参加された皆様
お疲れ様でした!
少人数で一人一人と近い感じで踊れて、なんだか充実した楽しいクラスとなりました

今回から始まりました「ジョレ」
見た目的に難しい振りを踊ってるように見え、皆さん踊る前は心配されてましたが~
どっこい!踊ってみたら皆様かな~り上手いこと踊られていました!
すばらし!

ジョレのようなリズムは拍がとりやすいから結構踊りが入りやすいかなと思います

今回の「ジョレ」の目標は
「振りと振りのつなぎ」をカッコ良くできたらなぁと思っております
特に2振り目から3振り目が難しいのでそこんとこ強化していきますね

あと、最後の振りにはエショフモンのシングル(勝手にシングルと名付けてます)をいれてみました
ものにするまで難しいかもだけど、踊れたらアフリカンダンスがより好きになっちゃうこと間違いなし!の振りです
踊れたらカッコいいです!
今年はエショフモンのシングルを踊れるように頑張ってみませぬか!?!


次回は29日(土)15:30から六会ホールで踊ります!
あと宣伝
4月15日にsyoku-yabo農園にてNankaチームライブします!15:30から踊ります
お時間空いてるかたは是非♥

ではでは
201704111641423c5.jpg



関連記事
[2017.04.11(Tue) 16:42] Nankaクラス情報◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← Syoku-yaboわたね市ライブ | TOP | 3月26日クラスお疲れ様でしたー!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/553-eafec8b9
 ← Syoku-yaboわたね市ライブ | TOP | 3月26日クラスお疲れ様でしたー!

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード