TOP > 2月12日クラスお疲れ様でした!
 ← ★Nanka 3月4月クラス日程 | TOP | ★Nanka3月クラス日程★

リストマーク 2月12日クラスお疲れ様でした! 

2017年02月14日 ()
12日ワーク参加された皆様お疲れ様でした!

今回はシンテ
ひさびさにしゃがむ振りがあったから、
筋肉痛来てるかたもおられるかと思われます!

シンテのダンスは太鼓のリズムと体の動きがピタッとあってるのが感じやすく私的に踊ってて楽しい大好きなリズム
今回の振りは太鼓とのユニゾンもあり
なかなか盛り沢山な内容となっております


そんなにスピードも速くなるリズムじゃないので、体をた~っぷり使って踊れます
がしかし、
体の中からた~っぷり動かして踊らなかったら太鼓のテンポよりも早くステップ踏んじゃったり、、、太鼓と共に踊れません
体の先っぽで踊らず胸で踊ることを是非是非楽しんでください

そそ、今回は最後の振りが皆様苦戦されていましたね
ステップはできるけど手がつくとできなくなっちゃう♨とか、
前の振りからスムーズに入れない♨
ってかんじでしたね
次回はゆっく~りやってみて、振りのつなぎもやってみましょう!

次回は~
かなり日があいちゃいますね(・ω・)
あいちゃうから練習会でもしたい気もしますが、、、する?
とりあえず次回は3月12日(日)15:30から六会ホールで踊ります!
一緒に踊っていただけたら嬉しいっす
お待ちしておりまーす!

ではでは!


20170214210549d67.jpg
関連記事
[2017.02.14(Tue) 21:06] Nankaクラス情報◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← ★Nanka 3月4月クラス日程 | TOP | ★Nanka3月クラス日程★

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/549-9cc9f0f1
 ← ★Nanka 3月4月クラス日程 | TOP | ★Nanka3月クラス日程★

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード