TOP > 2月5日クラスお疲れ様でした!
 ← ★Nanka3月クラス日程★ | TOP | 1月29日クラスお疲れ様でした!

リストマーク 2月5日クラスお疲れ様でした! 

2017年02月07日 ()
2月5日クラス参加された皆様
お疲れ様でした!

さてさてSokoソコ
いかがだったでしょうか

ソコはドゥンドゥンのメロディーとステップがあってるのが分かりやすいから
テンポも乱れす踊りやすいんじゃないかしらと~思います

太鼓のテンポがゆっくりだとダンスが急ぎがちになったり、速いと間に合わなかったりしますが
きっとそれは振りを手と足で振りをなぞっているだけだからです

余分な力は抜いて、常に体の中心で縦のリズムでノリながら踊ると太鼓のテンポにぴったり寄り添って素敵に踊れるはず♪
ダンスは手先と足先だけで踊らず体の中心から踊ってくださいね(^^)


そんなこんなでソコの回はおしまい。
次回のリズムは体をゆったりたっぷり使って踊れるシンテに決定しやした!
12日(日)15:30から六会ホールで踊ります

チラッとリクエストありましたマネは
安ちゃんが来れる時にビシバシやります!!!覚悟おし!


ではでは!

2017020713240284d.jpg

ハエをパチンッ!






関連記事
[2017.02.07(Tue) 13:24] Nankaクラス情報◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← ★Nanka3月クラス日程★ | TOP | 1月29日クラスお疲れ様でした!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/546-27ef8e50
 ← ★Nanka3月クラス日程★ | TOP | 1月29日クラスお疲れ様でした!

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード