TOP > 1月29日クラスお疲れ様でした!
 ← 2月5日クラスお疲れ様でした! | TOP | 1月22日クラスお疲れ様でした

リストマーク 1月29日クラスお疲れ様でした! 

2017年01月31日 ()
29日クラス参加された皆様
お疲れ様でした!

今年最初のリズムSokoソコ
今回の振りは腕を振り回す振りが勢揃いでございます

腕を大きく回す振りってのには
必ず頭(首)の動きも連動してついてきます

頭の動きは振りを派手に見せます
アフリカンダンスがカッコ良く見えるか、もしくわ田舎臭くみえちゃうのかは結構頭の動きがポイントになってくるんじゃないかな~って思ったりします。


ステップと手の動きができてきたら、頭の動きもレッツトライ!
頭の動きは無理に上げようとすると痛めちゃうしダメです。力は抜いて、上げるとゆうより、腕を回すと同時に下がった頭を元に戻す感じ。


踊りに慣れてきたかたは
是非是非自分の振りに頭の動きをプラスしてレベルアップしてみてください‼
次回は頭の動きもピックアップしてやってみますね♥


ではでは
次回は2月5日(日)15:30から六会ホール
インフルなどなどウイルス達に負けないよう腕を回しまくり汗かきまくりましょう!

20170131155831391.jpg


201701311558326af.jpg

関連記事
[2017.01.31(Tue) 15:59] Nankaクラス情報◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← 2月5日クラスお疲れ様でした! | TOP | 1月22日クラスお疲れ様でした

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/545-5ccf5fe7
 ← 2月5日クラスお疲れ様でした! | TOP | 1月22日クラスお疲れ様でした

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード