TOP > 1月22日クラスお疲れ様でした
 ← 1月29日クラスお疲れ様でした! | TOP | 2017★1月·2月クラス日程

リストマーク 1月22日クラスお疲れ様でした 

2017年01月24日 ()
新年一発目クラス参加された皆様
お疲れ様でした!

さてさて
2017年も始まりましたNankaNanka

今年からはアップも ちとリニューアル★
私が以前から秘かに勝手に
「アフリカンってここの動きがポイントだわ」っなんて思ってた動きを追加してみたりしました。

なかなか地味~に難しかったでしょ(笑)
お風呂とかで是非やってみてください
やればやるほど動いてきます

バストアップ&背肉がおちること間違いなし!とか言ってみたりします



体幹でリズムをとる練習って地味だし難しいけど、 振りが格好良く見えるか見えないかのカギはそこにあると思っております

そんな私もまだまだです。
一緒にダンスに磨きをかけまひょ!

そんなわけで改めましまて!
今年もよろしくお願いします!!!


★次回は29日(日)15:30六会ホールで踊ります お時間と体調の合う方は是非是非踊りにいらしてください

今年も皆様と笑って踊れる時間を楽しみにしております


201701241027059fd.jpg
関連記事
[2017.01.24(Tue) 10:27] 未分類◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← 1月29日クラスお疲れ様でした! | TOP | 2017★1月·2月クラス日程

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/544-643f1543
 ← 1月29日クラスお疲れ様でした! | TOP | 2017★1月·2月クラス日程

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード