TOP > 今年もありがとうございました!
 ← 2017★1月·2月クラス日程 | TOP | 12月3日クラスお疲れ様でした!

リストマーク 今年もありがとうございました! 

2016年12月21日 ()
NankaNanka今年最終クラスも
笑顔で終えることができました


私がこのように楽しく踊れるのも
一緒に踊ってくださる皆様と
いつも私の発言に苦笑いしながら
愛情たっぷりな音を奏でてくれる
ドラマー陣&娘達のおかげです。


産休明けても
一緒にアフリカンしてくださった皆さんに
心から感謝しております。


産休明けクラスは忘れられません。
ありがとうございました



とにかくがむしゃらだった2016年
無事にクラスとイベントを終えるので精一杯でした。視野が狭いぞっ!周子!


んだば来年は!!!2017年はっっ!!
もっと踊るぞ!!
やっぱり踊るんかい!

とゆうのも、自分だけの快楽に走らず
皆さんとアフリカンの楽しみをじっくり味わえる、噛めば噛むほど味が出るような
「硬めのイカ」
の様なクラスを目指していきたいと思っております

Nankaクラスのライブや
他との合同練習会もぶっこみ、
いろんな繋がりもつくっていいきたいでっす!
お付き合いいただけたら幸いです!!



長くなりましたが、
皆様
全部ひっくるめて
ありがとうございました~!!
来年もよろしくお願いしまーす!!!!



しゅうこ

201612211015577d9.jpg






関連記事
[2016.12.21(Wed) 10:16] Nankaクラス情報◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← 2017★1月·2月クラス日程 | TOP | 12月3日クラスお疲れ様でした!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/542-2f362f87
 ← 2017★1月·2月クラス日程 | TOP | 12月3日クラスお疲れ様でした!

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード