TOP > 12月3日クラスお疲れ様でした!
 ← 今年もありがとうございました! | TOP | 11月26日クラスお疲れ様でした!

リストマーク 12月3日クラスお疲れ様でした! 

2016年12月05日 ()
3日クラス参加された皆さま
お疲れ様でした!

踊りに踊った3日クラス!
みなさんの汗がいいかんじで流れてましたね(^^)

1回目2回目と受けていただいてるかた~!ティリバのノリがつかめてきてるご様子!!!素敵でした!
リズムをきざみつつのダンスができてて、前回より体が気持ちよく踊れたんじゃないかな?

一つ一つの振りは違えど体に流れてるリズムは常に一緒 最初から最後まで体が止まることはありません そこを意識して踊るとグッとダンスが良くなると思います


私事ですが
4日も練習会で踊りまくりました
15分程度の休憩はさみ3時間!踊った~!

長い時間踊ると気づくんですが
疲れの向こう側にはハイがあるんですね。
ランナーズハイならぬ
ダンサーズハイ。
ドラマーにもあるみたいです
ドラマーズハイ。

ダンスでハイになりたい方は是非是非練習会に御越しくださいまし(^_^)v

ではでは
次回は17日(土)11:30から六会ホール
年末最後クラス!
踊り納めでございます!
張り切ってまいります!

お時間合う方
是非是非一緒に納めましょ!



20161205205407fb2.jpg

あ!
20161205205408ed9.jpg


関連記事
[2016.12.05(Mon) 20:58] Nankaクラス情報◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← 今年もありがとうございました! | TOP | 11月26日クラスお疲れ様でした!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/541-a0da1ae8
 ← 今年もありがとうございました! | TOP | 11月26日クラスお疲れ様でした!

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード