TOP > 11月26日クラスお疲れ様でした!
 ← 12月3日クラスお疲れ様でした! | TOP | ★Nanka 12月1月クラス日程

リストマーク 11月26日クラスお疲れ様でした! 

2016年11月28日 ()
26日クラス参加された皆さま

お疲れ様でした!

さてさて始まりましたティリバ
今回は5振り!わたし汗出まくりました

踊った方はお察しのとおり
ティリバは、速いです!
太鼓のノリがぐいぐいっと前ノリ
速いからこそティリバ独特の太鼓のグルーヴがでるんだと思います

ダンサーさんは速いリズムには重心低めで望みましょう。
そして足のステップも大事ですが~
もっと大事なのが体の内のリズムをとにかく刻むこと!
胸でリズムをとる感じです

今回はシンプルな振りが多いと思いますが~シンプルだからこそ体の中の部分でダンスしてカッコ良く!

そこんとこを意識して踊っていただけたら、今まで動いていなかった胸やお尻も動いてきて、いつもより数倍体が気持ちよく踊れるんじゃないかなっと思います(^^)


バレースタイルのように複雑な振りも楽しいですが、
やっぱり私はシンプル イズ ザ ベスト
好きなんです、、好きなんだもの。。。


さぁーて
次回は3日(土)11:30から
お久しぶりです長後です~ホールですぅ
お待ちしております 

4日には片瀬ホールでダダン祭(練習会)もあるよ
お時間合う方は是非是非~


ではでは


びょ~ん
201611281213030b7.jpg






関連記事
[2016.11.28(Mon) 12:17] Nankaクラス情報◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← 12月3日クラスお疲れ様でした! | TOP | ★Nanka 12月1月クラス日程

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/540-a2aaf7a0
 ← 12月3日クラスお疲れ様でした! | TOP | ★Nanka 12月1月クラス日程

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード