TOP > 11月6日クラスお疲れ様でした!
 ← ★Nanka 12月1月クラス日程 | TOP | 10月30日クラスお疲れ様でした!

リストマーク 11月6日クラスお疲れ様でした! 

2016年11月08日 ()
6日クラス参加された皆様お疲れ様でした!
寒い日には踊るに限ります今日この頃!

私事ですが、
前日の夜にコートジボワールのダンスを習ってまいりました。
教わったのはSellou先生、只今来日中です

大まかな振りやステップはギニアのダンスとも少し似てるのですが~しかし!
胸の内側で常にリズムをキャッチしながら踊るんです。それが難しいの!

ただ単に音に合わせて振りを踊ってるのではなく、リズムを自分の体に取り込んで踊る感じで、それが足のステップへと繋がります。
セルー先生は太鼓が自分の体に入ってるみたいでした
学ぶことがたくさんでした。

まだまだ奥深~いアフリカンダンス
わたくし精進します!
と心に誓った夜となりました。


セルー先生はまだまだ日本でワークやライブされますよ~

ななんと藤沢でも
11/25(金)
Sellouの湘南ライブ!あります!
場所は藤沢駅近Global kitchen Free cultureにて、私もやってるアフリカサカバも演奏させただきま~す、踊りまーす
フライデーナイトに是非是非!

そして翌日26日からはSellouと一緒にキャンプもありまーす!おすすめ!!
こちらはNankaのクラスかぶってますが、行けるかたは是非キャンプインしちゃってSellouのダンスに触れちゃってください!


ライブ&キャンプの詳細知りたいかたは、連絡くださいね(^^)

ではでは次回は
新しいリズムで踊ります!
踊りたいリズム募集しまーす

寒い冬、踊ってのりきりましょ~♪


2016110815581690b.jpg

201611081616585ff.jpg

関連記事
[2016.11.08(Tue) 16:18] Nankaクラス情報◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← ★Nanka 12月1月クラス日程 | TOP | 10月30日クラスお疲れ様でした!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/538-a7ab094a
 ← ★Nanka 12月1月クラス日程 | TOP | 10月30日クラスお疲れ様でした!

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード