TOP > 10月7日クラスお疲れ様でした!
 ← ★Nanka10月11月クラス日程 | TOP | 辻堂海浜公園プチライブ&ジャンべワーク

リストマーク 10月7日クラスお疲れ様でした! 

2016年10月10日 ()

10月7日クラスに参加された皆様

お疲れ様でした!

雨ザーザー降りの中お越しいただき

ありがとうございました

さてさて、

コモデヌ終わり新しいリズムの始まり

今回からは「fefo フェフォ」とゆうリズムで踊っていきます!

リズムはfefoですが、その他の四つ打ちリズムにも合わせやすい振りを集めてみました

リズムもとりやすいし、

踊りやすい振りが多かったかと思いますが

やっぱり難しい

エショフマンechauffement(最後に踊った振り)ジェンべのソリストとガチッと終われるいっちばん盛り上る素敵な振り、

カッコ良く踊りたいんだけど、カッコ良く踊れるまで時間がかかる振りでございます

足と手の動きだけを覚えるだけじゃカッコ良くきまりません。

体の中のリズムを太鼓に合わせて刻みまくってください

諦めないで!!

必ずカッコ良く踊れる日が来るから!

私もおどれなかったも~ん!

そんなこんなで、

いつかやりたいな

「エショフマン強化練習会」

エショフマンばっかり踊る会。。

ストイックすぎて誰も来ないかしら(笑)。。。

ではでは、

次回は少しあきまして~

10月30日(日)久しぶりの村岡公民館

ホールで踊ります(広いので予約不要です)

汗が出にくい季節到来、

汗かきに是非是非いらしてくださいませ~

関連記事
[2016.10.10(Mon) 16:05] Nankaクラス情報◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← ★Nanka10月11月クラス日程 | TOP | 辻堂海浜公園プチライブ&ジャンべワーク

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/535-218b5ba4
 ← ★Nanka10月11月クラス日程 | TOP | 辻堂海浜公園プチライブ&ジャンべワーク

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード