TOP > 10月2日クラスお疲れ様でした!
 ← 辻堂海浜公園プチライブ&ジャンべワーク | TOP | 菊とギロチン

リストマーク 10月2日クラスお疲れ様でした! 

2016年10月03日 ()

10月2日クラスに参加された皆様お疲れ様でした!

さてさて、コモデヌいかがでしたか!

3回目ともなると振りと振りのつなぎがスムーズにできてる方もチラホラ( ´∀`)/

しかし、2振り目のステップ

ふくらはぎ筋強化ですな!

あのステップはテンポが速くなるとワタワタ足がバタつきやすいですが、私なりのワタワタしないコツは

右足をあまり意識しないこと

右足を意識しすぎると体に力が入ってしまい速いテンポについていけません

意識するのは常に体の内側のリズム、そこさえリズムをきざんでれば足がワタワタしません!っと思います( ・3・)

 

このステップは他のリズムでも結構出てくるんで、要練習!要チェキですな!

さてさて次回は

8日(土)11:00から六会ホール

悩ましきコモデヌとはおさらば!

気持ち入れ替え新しいリズムへとまいりましょう!

ひさびさにノリノリなやつでもやりますか

ではでは

アホなポーズショット!

関連記事
[2016.10.03(Mon) 21:29] Nankaクラス情報◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← 辻堂海浜公園プチライブ&ジャンべワーク | TOP | 菊とギロチン

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/533-8e9a262c
 ← 辻堂海浜公園プチライブ&ジャンべワーク | TOP | 菊とギロチン

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード