TOP >  ダンスクラス産休入りまーす!
 ← 勝手にGarden | TOP | 8月2日クラスお疲れ様でした!

リストマーク  ダンスクラス産休入りまーす!  

2015年08月17日 ()
ダンス練習会に参加された皆様!
お疲れ様でした!
お暑い中練習会に来て踊り&叩いていただいてありがとうございます!

いい汗かいたー(´◡`๑) 

お腹の子も9ヶ月目前


目立ってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
ので、大人しくダンスクラス
産休入りまーす!
産休中も山さんドラムクラスは通常営業です!
再開は来年五月
皆さんとまた楽しく踊れるよう赤子と自分の身体を整えて笑顔で再開!!

また一緒に笑って踊ってください!今回のお休み中も

「生徒さん練習会」

開催してくださるとのこと(;´༎ຶД༎ຶ`)

皆様、アザァース!!!

本当マンモスウレピ!!!出産&育児の励みになりやす!

(●´З`●)あ
練習会参加したい方は
私まで連絡くださいね´◡`
つうわけで、クラスは来年五月まで少々お休み
まだ踊るけど…
とりあえず 元気な子産んできやーす!
関連記事
[2015.08.17(Mon) 19:03] Nankaクラス情報◆コメントを書く(2)
↑TOPへ


COMMENT

行きたかったです! by Hal.Itagaki
体調不良で、無念の不参加でした…。
行きたかった~!
元気なあかさん産んで、元気なかあさんで戻っていらっしゃることをお祈りしてます♪

Re: 行きたかったです! by 周子
はるさぁーん
体調大丈夫っすか!
ハルさん来てないなぁ〜っ(●´З`●)
て思ってたよ♡

産んで戻ってきますで、
また一緒に踊ってくだされヽ( ̄▽ ̄)ノ
また来年も汗かきましょ!!

コメントを閉じる▲

 ← 勝手にGarden | TOP | 8月2日クラスお疲れ様でした!

COMMENT

体調不良で、無念の不参加でした…。
行きたかった~!
元気なあかさん産んで、元気なかあさんで戻っていらっしゃることをお祈りしてます♪
[ 2015.08.17(Mon) 21:18] URL | Hal.Itagaki #- | EDIT |

はるさぁーん
体調大丈夫っすか!
ハルさん来てないなぁ〜っ(●´З`●)
て思ってたよ♡

産んで戻ってきますで、
また一緒に踊ってくだされヽ( ̄▽ ̄)ノ
また来年も汗かきましょ!!
[ 2015.08.17(Mon) 22:52] URL | 周子 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/507-a2dd0454
 ← 勝手にGarden | TOP | 8月2日クラスお疲れ様でした!

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード