TOP > 7月26日クラスお疲れ様でした!
 ← 8月2日クラスお疲れ様でした! | TOP | 26日はクラスと遊行の盆♪

リストマーク 7月26日クラスお疲れ様でした! 

2015年07月27日 ()
昨日クラスに参加された皆様
お疲れ様でした!

皆さん良い踊りされてましたよ~!
身体の内側からリズムが湧き出てるような踊り!皆さんのダンスで二日酔いの太鼓隊もアゲアゲになってましたねヽ( ̄▽ ̄)ノ

そうそう
昨夜、山ちゃんと朝2時まで我が家でお喋りしてたのですが、
太鼓の音を聞いてるダンサー、聞いてないダンサーは、すぐに分かるそう ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
太鼓隊のテンションもダンサーの踊り次第な部分が結構あるそうです。

確かに
ダンサーからしても太鼓に上げられる部分もあるし、踊りやすいジェンベのソリスト踊りにくいソリストがいます。
後者の方はダンスを見ないで、自分の世界だけで叩いてるソリスト(ダンサー女子に嫌われるタイプ)です(笑)

いわば、太鼓とダンスのセッションですな!
アフリカンはシンプルな太鼓の音だからこそ、よりそこが明確に出るし楽しいんですヾ(*ΦωΦ)ノ 
上手い下手はおいといて、
Nankaクラスでは、是非是非そこを味わってスカーッとして帰ってほしいなぁ~と思っております!

長文になりましたー!

次回は
◼︎8月2日 日曜日
片瀬ホール10:30からです!

チラッと言ってたダンス練習会(無料)は15日13:30~15:00片瀬ホール
こちらも是非♡

暑い夏は踊ってさっぱりしましょ~(´◡`๑)


ではでは!




関連記事
[2015.07.27(Mon) 21:27] Nankaクラス情報◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← 8月2日クラスお疲れ様でした! | TOP | 26日はクラスと遊行の盆♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/505-2b8ce7a9
 ← 8月2日クラスお疲れ様でした! | TOP | 26日はクラスと遊行の盆♪

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード