TOP > Nanka合宿お疲れ様でした!
 ← アイサタ先生 | TOP | 鹿児島ワーク

リストマーク Nanka合宿お疲れ様でした! 

2015年05月11日 ()
藤野、芸術の家での一泊2日の太鼓とダンスのNanka合宿!
たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました!最高に楽しく幸せな時間となりました´◡`



1日目はソコをやりました
みんな真剣!頑張れ!

ダンスもソコ


終わったらビールよー!頑張れ!


ビール片手にマメナケライブを鑑賞


夜はBBQ!
和牛&鶏、豚、海鮮に焼きそば
美味かったー!写真とってなーい


で、飲み過ぎた方、多数

山ちゃんの髭も伸びました。


筋肉痛と飲み過ぎの重たい体に喝を入れ
2日目!リズムはヤママ


サポートの皆さん、いい音ありがと~!


踊って昨夜の酒を放出!!


踊りまくって死亡


叩きまくって死亡



サポートの皆様ありがと~の
ダンサーとドラマー陣の握手




皆さん助けあってこその合宿
本当ありがとうございました!
またみんなで叩いて踊って飲んで食べて
笑いまくりましょう!



関連記事
[2015.05.11(Mon) 13:56] 日記◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← アイサタ先生 | TOP | 鹿児島ワーク

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/491-0e44b187
 ← アイサタ先生 | TOP | 鹿児島ワーク

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード