TOP > 鹿児島旅行
 ← 鹿児島ワーク | TOP | 酒場マウンテンでした!

リストマーク 鹿児島旅行 

2015年05月04日 ()
鹿児島旅行へ行ってまいりました

まずは友達がいる硫黄島へ
船揺れなくて良かった~
船で一気に旅気分´◡`


魚釣ったり、のんびり島時間
恐れ多くもママディーroomに宿泊
鯵美味かった!キンさんありがとー!


はい桜島ドッカ~ン




そして、
チアフル邸でお世話になりまくり
桑水流一家に癒され、




熊本は黒川温泉(写真撮るの忘れ)も行き
温泉入りまくり、お肌ツルツル、疲れもとれ気持ちもユッタリ

熊本城のカッチョ良さにしびれ



大好きな野性爆弾のくぅちゃんにしびれました






関連記事
[2015.05.04(Mon) 16:55] 旅の思い出◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← 鹿児島ワーク | TOP | 酒場マウンテンでした!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/489-6eb4c0cd
 ← 鹿児島ワーク | TOP | 酒場マウンテンでした!

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード