TOP > 3月8日クラスお疲れ様でした!
 ← 21日は春祭りライブ♪ | TOP | 調布映画祭ライブ

リストマーク 3月8日クラスお疲れ様でした! 

2015年03月09日 ()
昨日クラスに参加された皆様
お疲れ様でした!

昨日から始まりましたリズム
「kukuクク」
お祝い事などの時に演奏されるリズムらしいです
ノリが前ノリで軽快なリズムですよね~♪

今回の振り。なかなか難しい振りが多かったかもっすね!
正面向いてたらできるのに左右に動くとできなくなったり、
手の動きがつくと足が間違っちゃったり(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)
もぅそんな自分がイヤ!ってなっちゃいますよね。。

そんな時は、全部やろうと頑張らず、まずは足のステップだけを慣れるまでやってみて~手の動きはあとあと٩꒰⍢ ꒱۶
足のリズムをしっかりとれるようになれば、手は後で簡単についてきます^_^
その時大事なのは、
足のステップをリズムにしっかり合わせること!ズレないのが大事!
足で音を出してるイメージでリズムに合わせてステップを踏んでください^_^


ではでは次回は22日片瀬ホールで13時30分から踊ります!
お時間と体調があいましたら是非是非おこしくださいまし~~!


ではでは

関連記事
[2015.03.09(Mon) 22:33] Nankaクラス情報◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← 21日は春祭りライブ♪ | TOP | 調布映画祭ライブ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/480-e90cfb57
 ← 21日は春祭りライブ♪ | TOP | 調布映画祭ライブ

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード