TOP > やまやま
 ← すんばらし | TOP | さむずあっぷ

リストマーク やまやま 

2011年08月05日 ()
私しゅう子の故郷、富山の立山連峰。
パノラマでこの景色なんですよ~。雄大でしょ~ 
誇れます!富士山に負けないって思っています。
富山
海の幸、山の幸あり最高の土地であります。
たぶん富山の魚って、一番美味しいと思いますぅううう~~~~


とまあこのように
私はよく、富山の自慢をして、旦那からはしら~っと冷たい目で見られるのであります。
良いじゃないか~!地元愛!!!!!!!


お盆に富山へ里帰り~
いろいろ食べに帰ります。



あ、
私の父、恒久(コウキュウ)は去年ぐらいから庭に畑を作って
毎日せっせと野菜作りしてます、
亡くなったじいちゃんは農作業のプロでした。
父の野菜も負けじと美味しいです。


でも気になるのが、
たまに野菜送ってくれる時の母からのメール。
毎回「高級(コウキュウ)野菜」送ります!
です。

つっこんだら良いのかな。



来週帰ります



関連記事
[2011.08.05(Fri) 10:33] 日記◆コメントを書く(2)
↑TOPへ


COMMENT

by rie
こちら、富山!!
今日も暑かった~

お盆に会えるの楽しみにしとるちゃっ♪

Re: タイトルなし by Nanka-Nanka
りえ~~~~~~~!!!
こちらも暑い&ゲリラ的な雷雨にやられたりしながら過ごしてるよ~ンv-48
来週あいますな~
楽しみでしょうがないちゃ!

コメントを閉じる▲

 ← すんばらし | TOP | さむずあっぷ

COMMENT

こちら、富山!!
今日も暑かった~

お盆に会えるの楽しみにしとるちゃっ♪
[ 2011.08.05(Fri) 18:51] URL | rie #- | EDIT |

りえ~~~~~~~!!!
こちらも暑い&ゲリラ的な雷雨にやられたりしながら過ごしてるよ~ンv-48
来週あいますな~
楽しみでしょうがないちゃ!
[ 2011.08.07(Sun) 01:43] URL | Nanka-Nanka #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/48-2ad2fc2b
 ← すんばらし | TOP | さむずあっぷ

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード