TOP > 1月25日クラスお疲れ様でした!
 ← 2月7日クラスお疲れ様でした! | TOP | 西アフリカの風vol.4

リストマーク 1月25日クラスお疲れ様でした! 

2015年01月26日 ()
昨日クラスに参加された皆様
お疲れ様でした!

昨日から始まりましたリズム
「tiribaティリバ」
今回は5振りやりましたー!
お疲れ様した~~!!

ティリバは前ノリに感じるリズム
なので、「速っ!!」とおもわれた方もおられたかな?
クラス中にも言っていましたが、踊るとき常に体はリズムを刻むと良いです。細かい一定のリズムを感じながら踊ると体の力も抜け、速くても疲れず楽に踊る事ができます。

実は昨日のは普通の速さで、もうちょい速くてもティリバ独特のノリがでて楽しい(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)
太鼓叩くと気づくんですが、速くなるとちょいとノリが変わるんです。

あと2回昨日の振りを楽しみますんで、最後にはチョッ速ノリノリで踊りましょう♡楽しみです♡うふ

ではでは
次回は2月7日土曜日13時30分から片瀬ホールでございます
体動かしまくり汗出しまくりでまいります!
予定と体調合う方はぜぴぜぴ踊りにいらしてくださーい꒰ ´͈ω`͈꒱


白目パン
関連記事
[2015.01.26(Mon) 15:48] Nankaクラス情報◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← 2月7日クラスお疲れ様でした! | TOP | 西アフリカの風vol.4

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/473-bd2328da
 ← 2月7日クラスお疲れ様でした! | TOP | 西アフリカの風vol.4

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード