TOP > さむずあっぷ
 ← やまやま | TOP | 7月31日クラス

リストマーク さむずあっぷ 

2011年08月03日 ()
エチオピアでのレストランバーでのバンド演奏(伝統的なもの)
な~いすファッション!!!!なかなか思いつかないコーディネートです!
ナイスファッション

で私、周子といそちゃんも来週はちろっとライブ
演奏&私は踊ったりもします。
イベント詳細よん>>"Meeting People Is Easy"
八月八日、月曜(平日どす~)!
場所は 横浜THUMBS UP

横浜THUMBS UPはご飯食べたりお酒飲んだりできる雰囲気の良い素敵な場所
入場フリーなので、時間空いてる方は飲みに食べにいらしてそして、見にいらして~

私といそちゃんは 「tatara collectiveタタラコレクティブ」ってバンドで出演。
出演時間は22時過ぎちゃう感じとアバウトで少々遅めですが、
終電ギリまで踊れってことで~夏だし!なつだし~ぃいい

今回一緒にやるバンドメンバーは、初めて一緒に演奏する方が多い。
最初はお互いさぐりさぐり~な感じで少々緊張しましたが、
人が違えば音楽も違う♪練習がとっても新鮮で楽し~!


いやはや、今夜も練習です。
たのしんできま~す

関連記事
[2011.08.03(Wed) 11:51] イベント◆コメントを書く(2)
↑TOPへ


COMMENT

by -
わぉ~!!
いかしたファッション!
実物をを見たら、テンション上がりそ~(笑)

あぁ~さむずアップ行きたかった。。
7日から高知行きなので今回は断念しやす。
周子さんといそちゃん出演なので余計に(T_T)

Re: タイトルなし by しゅうこ
いかしてますよね~
今回のライブの参考にします(いそちゃんの)

また、ライブ出ることあったらほうこくしますね~

私は来週から富山へ帰郷だわi-1

アキさんも高知楽しんできてね~~e-203


コメントを閉じる▲

 ← やまやま | TOP | 7月31日クラス

COMMENT

わぉ~!!
いかしたファッション!
実物をを見たら、テンション上がりそ~(笑)

あぁ~さむずアップ行きたかった。。
7日から高知行きなので今回は断念しやす。
周子さんといそちゃん出演なので余計に(T_T)
[ 2011.08.03(Wed) 23:01] URL | #- | EDIT |

いかしてますよね~
今回のライブの参考にします(いそちゃんの)

また、ライブ出ることあったらほうこくしますね~

私は来週から富山へ帰郷だわi-1

アキさんも高知楽しんできてね~~e-203

[ 2011.08.04(Thu) 09:23] URL | しゅうこ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/47-dc7195bc
 ← やまやま | TOP | 7月31日クラス

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード