TOP > 2014年〆クラスお疲れ様でした!
 ← ありがとうございました! | TOP | ぼーねんかい!とかとか

リストマーク 2014年〆クラスお疲れ様でした! 

2014年12月28日 ()
昨日クラスに参加された皆様お疲れ様でした꒰ ´͈ω`͈꒱

昨日踊ったドゥンドゥンバのダンスで特徴的なのが、地団駄を踏みまくる様なダンス

跳ねないし、手もそれほど動かさない地味な振り
なかなかカッコ良くキマらない振りの上位でございます
地味な振りほど難しいっすね^_^;

是非是非YouTubeでドゥンドゥンバと検索してみて!
アフリカの方が踊ってるの超カッコ良いっすから!
カッコ良すぎて、一度観たらいつの間にか2時間経ってましたって事になりますので、時間に余裕のある時にご覧ください(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

あ!
今年最後のソロダンス!皆様素敵でした~( ´ ▽ ` )ノ
無茶振りでしたね!
しかし、
今年最後に素敵なクラスで締めれました!ありがとうございます!

来年は、クラス以外で気軽に踊って汗かける機会をもっと増やしていきたいと思っております
なんでも上達したらやっぱり楽しいもんね~꒰ ´͈ω`͈꒱
みんなで高めあってより一層アフリカン大好きなっちゃいましょう♥︎


新年のクラスの踊り初めは10日 土曜日10:30~明治公民館 です
ぜひぜひ汗かきにいらしてください!

来年もどうぞヨロピクお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ


関連記事
[2014.12.28(Sun) 15:42] Nankaクラス情報◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← ありがとうございました! | TOP | ぼーねんかい!とかとか

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/466-fd6dbd8d
 ← ありがとうございました! | TOP | ぼーねんかい!とかとか

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード