TOP > ぼーねんかい!とかとか
 ← 2014年〆クラスお疲れ様でした! | TOP | 明日はアフリカン忘年会です!

リストマーク ぼーねんかい!とかとか 

2014年12月25日 ()
長後、チャイナで行われた
アフリカン忘年会

いやいや~楽しかった!!!
歌った踊った!
娘、カラオケに目覚めました。
カラオケ好きは母似?

翌日は母と娘はガラガラ声

楽しくて写真とってない…


ででで
次の次の日の23日㊗️には
湘南地区で踊り納め叩き納め

突然の開催にもかかわらず
たくさんのドラマーさんダンサーさんが来てくださりました。
本当ありがとうございます!
⁽꒰ ´͈ω`͈꒱
改めてアフリカンって
人の繋がりがあってこそ楽しめるんだなぁ~としみじみm(_ _)m

1人じ~んと目頭を熱くしておりました。
母になって以来涙腺は常にユルユルでございます。


来年はも~っとみんなで叩いて踊れる場を作っていきますんで、
一緒に盛り上がっていただけたら嬉しいっす!



また楽しすぎて写真は
終了後のくつろぎタイムの風景しか撮ってません……
ブロガーむいてないみたいm(_ _)m


そして、
メリークリスマス!!!



娘に一ヶ月前から催促されてた
イチゴのケーキ。
クリーム足りず、騙し騙し作りました



娘のサンタさんからのプレゼントは
ハサミでした。
ハサミ、超喜んでくれてありがとう娘

関連記事
[2014.12.25(Thu) 15:04] イベント◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← 2014年〆クラスお疲れ様でした! | TOP | 明日はアフリカン忘年会です!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/465-19fa8b92
 ← 2014年〆クラスお疲れ様でした! | TOP | 明日はアフリカン忘年会です!

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード