TOP > ドッキリ大成功!
 ← 11月30日クラスお疲れ様でした! | TOP | 日曜日は藤沢駅が盛り上がります!

リストマーク ドッキリ大成功! 

2014年11月25日 ()
23日、藤沢でのお祭り↓で


アフリカンで
フラッシュモブしてきました!

フラッシュモブとは…
歩行者として通りすがりを装って公共の場に集まり前触れなくパフォーマンスすることなんですが~
つまり大掛かりな無差別ドッキリです

結果は
ドッキリ大成功!!!

写真とか撮り忘れましたが、
動画は編集できしだい

ブログにのせまーす

お客さんの驚いた顔も印象に残りましたが
終わった後、
参加者同士で子供みたいな顔しながら「騙せたかな?」って笑い合ってる風景が嬉しかった!!


参加してくださった皆様!
本当にありがとうございました~~!

またやる時、声かけまーす꒰ ´͈ω`͈꒱


コチラ↓山ちゃん大ちゃんの
麻はか
素敵な音楽ありがと~~



コチラ↓
ドラムストラックの人達と共演嬉しかった! お客さんの引き込み方が流石!!


関連記事
[2014.11.25(Tue) 16:30] イベント◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← 11月30日クラスお疲れ様でした! | TOP | 日曜日は藤沢駅が盛り上がります!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/459-f475ca57
 ← 11月30日クラスお疲れ様でした! | TOP | 日曜日は藤沢駅が盛り上がります!

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード