TOP > 9月20日クラスお疲れ様でした!
 ← 明日はぐるぐる盆踊り | TOP | ★Nanka10月クラス日程

リストマーク 9月20日クラスお疲れ様でした! 

2014年09月21日 ()
昨日クラスに参加された皆様
お疲れ様でした!

「ジョレDjole」
リズム聞くと上がりますな~最後のほうはスピードも上がって気持ちよかったですね~太鼓の皆様ありがとう!

リズムもとりやすいから
今回の振りは結構踊りやすい振りかな~と思います

ステップに慣れてきた人は、
もうちょい振りに小ワザをつけて、さらにカッコ良くしていきましょう

一振り目は ケツ!
ステップに合わせてお尻をプリっと上げるイメージで踊ると良いです

2振り目は 顔の動き
パチンと下で手を叩いて、上をタッチするとき手の方を見るだけでダンスに動きが出ます!

3振り目も 顔の動き
くるっと回るときに顔を下にくぐらせるようにします そうすると断然カッコ良い!

4振り目は 腕の動き
盆踊りの様に右左にうごかすのではなく、後ろから持ってくる感じにします、前の空気を集める感じ。
そうすると力強さが増します!


てな具合で、それぞれの振りにどんどん自分でプラスαして体全体で踊ってあなたなりの個性が出るカッコよーいダンスにしちゃってくださいな!
私も日々研究であります!

次は10月11日に長後で踊ります!
ジョレ最終であります٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
ジョレりたいかたは是非!

あ あと
28日の公園で叩いて踊ろう会も 是非是非٩꒰。•◡•。꒱۶一緒に踊ってくだされ~♪


ではでは


クラス中お姉ちゃん達に遊んでもらった娘。

初めて食べたちょっと大人の味
じゃがりこ
美味すぎて止まらなくなり完食。


関連記事
[2014.09.21(Sun) 12:34] Nankaクラス情報◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← 明日はぐるぐる盆踊り | TOP | ★Nanka10月クラス日程

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/443-da112064
 ← 明日はぐるぐる盆踊り | TOP | ★Nanka10月クラス日程

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード