TOP > 8月3日クラスお疲れ様でした!&お詫び。
 ← ぼーん | TOP | マメナケ太鼓&ダンス強化合宿!

リストマーク 8月3日クラスお疲れ様でした!&お詫び。 

2014年08月04日 ()
昨日参加された皆様ー
暑い中来てくださってありがとうございました!

昨日から始まりましたforeフォレ
いかがでしたでしょうか?
肩甲骨とふくらはぎ、筋肉痛になってませんか?
でで、
突然ですが、皆様に謝らなければ!m(__)m
わたくし、2振り目の入りを間違えました‼︎‼︎
動き自体は違わないのですが、入りを間違えました。
昨日はオンで振りに入ってましたが、正確にはオフ
「いっせーのーで」の「で」
「コロコトコトコトコ」の「コ」
で振りにはいります!
ほんと申し訳ありませぬ!

踊ってて、なんだかシックリ来ねーなぁ(΄◞ิ౪◟ิ‵)…なんて太鼓隊と暑さのせいにしたりしてましたが
わたしが間違えてました!
批判のメール承りますm(__)m


次回24日は気持ちを改め初心に帰り踊らさせていただきます!!
懲りずにいらしてくだされば、ありがたいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

あ、
あとバングラケさんが来て教えてくださったダンスも復習できたらなぁーなど思っております!

暑さに負けず踊りまっせ~!


ではでは!


関連記事
[2014.08.04(Mon) 13:56] Nankaクラス情報◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← ぼーん | TOP | マメナケ太鼓&ダンス強化合宿!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/431-500d8781
 ← ぼーん | TOP | マメナケ太鼓&ダンス強化合宿!

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード