TOP > 8月はマクリます!!!
 ← ソリ締め~ | TOP | ジャンベ日和

リストマーク 8月はマクリます!!! 

2011年07月28日 ()
アフリカン床屋さん看板!気合入りの横顔です!!!
あつ~い八月も、もう目の前!!!Nankaクラス八月も気合入ります~!!
バーバー
で八月のリズム発表!!


「マクル」
です

イケイケノリノリ~のマクルで♪
汗だく間違いなしの楽しいクラスになること間違いなし!!


そうそう「マクル」ってリズムは、ゆったりとした「ヤンカディ」ってリズムとセットで演奏されます。

「ヤンカディ」は満月の夜に踊られる、誘惑のリズム
まずヤンカディというゆったりとしたテンポでまず男女が気になる相手にアピール。
そのあと早いテンポのマクルーへとリズムが変わり、俺・私のダンスどや~!!!って猛烈アタック
って感じかしら!


Nankaクラスでは8と9月でマクル多めのヤンカディ&マクルって感じで進めていこうっておもてます

八月はお盆はさみますので~三回と少なめ7日21日28日の3回でっす!
とりあえず真夏の八月はマクリまくって~九月前半も少々マクリながら~ヤンカディますね!!

いやはや、たのしいクラスになりそな予感

乞うご期待!!!!!




あ最後にアフリカンアートもう一枚!!
またまた床屋!つのだ☆ヒロさん?
つのだ☆


関連記事
[2011.07.28(Thu) 21:30] Nankaクラス情報◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← ソリ締め~ | TOP | ジャンベ日和

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/43-3d82681b
 ← ソリ締め~ | TOP | ジャンベ日和

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード