TOP > 7月6日クラスお疲れ様でした!
 ← バングラケ湘南ワーク! | TOP | 6月29日クラスお疲れ様でした!

リストマーク 7月6日クラスお疲れ様でした! 

2014年07月09日 ()
昨日クラスに参加された皆様
お疲れ様でした!

昨日もバラクランジャンのリズムで踊りましたね~

シンプルそうで意外に難しかった1振り目!!
遅いとできるのにぃ~
速くなると手と足が訳わかんなくなっちゃった方もチラホラ(o◞ิ‿◟ิo)

そうです、あの振りは速いんです!
足と手の動きが他の振りと比べて倍のカウントでとってるのです。

見た目も速く勢いがあるから、ダンサーが太鼓隊のテンポを上げちゃうのにもってこいの振りでもあります꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱

なんだかアフリカンっぽい土くさい感じがしてカッコ良いですよね~

速く踊るコツは、
やはり体の力を抜く事!そして足と手でリズムを出します
手の動きは、前後に動かすとゆうよりも、麺の湯をチャッチャッと切る感じで踊ってみると踊りやすいかも!やってみて!


ではでは次回は8月でございます
あいちゃいますね~寂しい!
8月からは新しいリズムで踊ります(΄◞ิ౪◟ิ‵)
お楽しみに~(☞ ՞ਊ ՞)☞



ではでは!


関連記事
[2014.07.09(Wed) 13:33] Nankaクラス情報◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← バングラケ湘南ワーク! | TOP | 6月29日クラスお疲れ様でした!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/427-bb2288c3
 ← バングラケ湘南ワーク! | TOP | 6月29日クラスお疲れ様でした!

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード