TOP > 6月15日クラスお疲れ様でした!
 ← Nanka7月クラス日程&バングラケワーク情報 | TOP | 6月1日クラスお疲れ様でした!

リストマーク 6月15日クラスお疲れ様でした! 

2014年06月16日 ()
昨日クラスに参加された皆様
お疲れ様でした!
車も電車も混んでて、なおかつ暑い中来てくださってありがとうごさいます!

昨日は「バラクランジャン」のダンス2回目
前回も来られていた方々に上達がみられ、嬉しい限り!
ステップだけにとらわれず、手や頭の動きも大きくなっていました(^_^)素敵!


さてさて、
皆様苦戦されていた「胸フルフル」
難しいですよね~
胸だけじゃなく肩とか腰やお尻もフルフルしちゃって、んもぉどこ振ってんだか訳わかんなくなっちゃいますよね(ー ー;)

コツは、やはり身体の力を抜く事!
最初の体幹のウォーミングアップと一緒です!常にリラックス♪
ダンスは力強く見えても、体はゆるーくまいりましょう

肩や腕の力はぬいて~胸の中心だけを振ってるイメージでやります

クラスでも言ったように、長く振ろうと思わず、短いフリフリから練習して感覚をつかみながらやってみると良いと思います

まずば、フリッ!だけ
次はフリフリ!
次はフリフリフリ~!
次は…………てな具合にϵ( 'Θ' )϶

きっと、やっていくうちに感覚がつかめて来ますよ!
ゆっくりゆっくりいきましょう(^_^)

ではでは
次は29日です!同じ場所と時間です
バラクランジャン最終日!
フリフリしにいらしてくださぁ~い



写真はワーク前に見に行って来た
アラカリ大ちゃん率いるアフリカサカバのライブ風景
娘も私もノリノリでした



関連記事
[2014.06.16(Mon) 19:59] Nankaクラス情報◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← Nanka7月クラス日程&バングラケワーク情報 | TOP | 6月1日クラスお疲れ様でした!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/424-d534f90b
 ← Nanka7月クラス日程&バングラケワーク情報 | TOP | 6月1日クラスお疲れ様でした!

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード