TOP > 6月1日クラスお疲れ様でした!
 ← 6月15日クラスお疲れ様でした! | TOP | 5月18日クラスお疲れ様でした

リストマーク 6月1日クラスお疲れ様でした! 

2014年06月02日 ()
昨日参加された皆様
お疲れ様でした!

昨日から始まったリズム、
「バラクランジャン」
このリズムには、子供はどんな高価な物よりも大切。裕福じゃなくても問題なし!って意味が込められてます^_^

ダンスはいかがだったでしょうか?
一振り目はシンプルですが、頭の動き、胸の動きをしっかり!ダンスが大きく見えます

2振り目は、ゴミ拾うやつ
上から拾う動作を派手にするのがコツ!次回は少し腰の動きも足していきましょうね^_^

3振り目は回って飛んだね~
前向いてたら踊れるけど、くるっと回ると分からなくなる!
アフリカンあるあるですね꒰ ´͈ω`͈꒱

回ってもステップは変わりません
正面で踊ってみて、慣れたらくるっとしてみて!

4振り目はエショフモン
いろんなリズムで最後によく踊られる振りです
カッコよく踊るには、足で踊らず体の中から踊ること!です

ダンスは踊れば踊るほど上手くなっていきます^_^

きっと次踊る時は昨日と違うダンスになってるはず!

次回もまた同じ振りをやっていきますので、
予定と体調が合いましたら是非是非いらしてくださいね(o◞ิ‿◟ิo)

ではでは!



あらま!
クールダウンサボってるとこ
撮られた༼ º﹃º ༽













関連記事
[2014.06.02(Mon) 12:49] Nankaクラス情報◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← 6月15日クラスお疲れ様でした! | TOP | 5月18日クラスお疲れ様でした

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/423-e68cd94e
 ← 6月15日クラスお疲れ様でした! | TOP | 5月18日クラスお疲れ様でした

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード