TOP > 3月2日クラスお疲れ様でした
 ← 3月16日クラスお疲れ様でした | TOP | 素敵なステージでした

リストマーク 3月2日クラスお疲れ様でした 

2014年03月03日 ()
昨日参加された皆様、お疲れ様でした^_^
昨日は踊りまくり飛びまくりましたねーひさびさに山ちゃんの眼鏡が曇りました。

昨日でリズムdjaaはひとまず終わり
。djaaの合図「コロコトコトコトコ」慣れましたかな^_^
次からはSoliソリとゆうリズムをやります、割礼の前に演奏されたリズムらしいです。

soliの合図は「トットトットトットト」 トをたくさん言っていますが「いっせーのーで」の4拍にきっちり入ってますのでご安心を
合図は覚えなくても大丈夫。
最初は慣れなくても踊っていくうちに自然に聞こえてきます^_^

そうそう
最近、小学校に行ってアフリカンダンスを教えてきました。
子供達 とっても覚えが良い!吸収が早かったです

頭より、まず体で覚える子供達、素敵でした^_^

皆さんもアフリカン踊る時は、頭はやわらか~くして、是非体全体でたのしんでくださいね(^ ^)

次回は16日午前クラス10:30から村岡公民館で踊ります
予定と体調が合う方は^ ^ランチの前に是非汗かきにいらしてくださいな

ではでは


眼鏡曇った山ちゃん
ジョンレノンみたいね


関連記事
[2014.03.03(Mon) 14:05] Nankaクラス情報◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← 3月16日クラスお疲れ様でした | TOP | 素敵なステージでした

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/406-27423987
 ← 3月16日クラスお疲れ様でした | TOP | 素敵なステージでした

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード