TOP > 10月27日クラスお疲れ様でした!
 ← なんかティ | TOP | 今日は晴れです長後です

リストマーク 10月27日クラスお疲れ様でした! 

2013年10月28日 ()
27日クラス、参加された皆様
お疲れ様でした!
ソコの三回目クラス
少しずつソコのリズムが体にしみついてきた方もチラホラ!

今回のは 振りとしては
とてもシンプルなものばかりです
が、シンプルな振りほど実は難しい!
ノリが出てないとカッコ良く見えない!
ごまかしがきかない!
のです。

ノリを出す近道は
太鼓の音を口ずさんで踊ると良いの( ̄∀ ̄)
「ソコね ソコソコね♪」
って頭の中でも良いから歌いながら踊ると
踊りやすいし自然とノリがでてきます!


わたしも家での練習はいつも口太鼓

太鼓の音も覚えれるし一石二鳥ってなわけです(^_^)v

口太鼓が言えると 太鼓もすぐに叩けちゃいます!と思います

アフリカンは太鼓の音で踊るダンス!
ダンスだけではなく太鼓も意識すると、
もっとアフリカンがオモシロくなってくると思います!


てなわけで
次回からもソコです!
このブログにアップしてある
ソコの音源も是非参考になさってください!


次回は違うソコの振りで参ります!
みんなで口ずさみながら踊りましょう(^_^)v


ではでは

あ!
会長&道子さん!
スタンプカード15個貯まりましたね
たくさん来てくれてありがと~~

写真は恒例のご褒美くじ引き!!
10月27日クラス3

10月27日クラス2


そして、
娘は太鼓叩き

10月27日クラス1
関連記事
[2013.10.28(Mon) 17:27] Nankaクラス情報◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← なんかティ | TOP | 今日は晴れです長後です

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/377-7052dab9
 ← なんかティ | TOP | 今日は晴れです長後です

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード