TOP > 10月13日クラスお疲れ様でした
 ← 今日は晴れです長後です | TOP | ★ソコ音源★

リストマーク 10月13日クラスお疲れ様でした 

2013年10月15日 ()

13日クラスお疲れ様でした~!
リズム「ソコ」の二回目クラスいかがだったでしょうか(^_^)

意外に難しい胸フルフル!
胸を振ろう振ろうと意識すればするほど
肩から腕に力が入って小刻みにフルフルできないんですよね

常に体はリラ~ックス
腕は開いて肩の力抜いて胸の真ん中の軸だけを意識して振るわせます
肩は下がってて、二の腕が柔らかい状態だと正解です(^^)

まずは短めで練習してみて 感覚をつかんでみるのも良いかもです!
家で鏡見て振るってみてください♪


そうそう
「ソコ」の音源をアップしました
練習にお使いくださいな!!

練習せい!って行ってるわけじゃないよ~~
振りを確かめたい方はお使いくだされ!


録音では
筒の3つの太鼓を分けて演奏しているので
クラスで聞いていた感じとはちょいと違って聞こえるかもです


今回はクラスに参加してくれた、
みさッちゃんにも太鼓お手伝いしてもらって
録音しました

ありがと~~みさっちゃん!




しかししかし、
私事ですが、
昨日温泉行って、湯アタリしました。
超脱力感に襲われましたとさ、
都内にあるのに有馬温泉!名湯ですな


写真はクールダウンしてる私の上に登りしがみつく娘。

母、クールダウンできず。。


クラス中良い子でした!ありがとう
10月13日クラス
関連記事
[2013.10.15(Tue) 10:45] Nankaクラス情報◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← 今日は晴れです長後です | TOP | ★ソコ音源★

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/375-8725deff
 ← 今日は晴れです長後です | TOP | ★ソコ音源★

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード