TOP > 8月25日クラスお疲れ様でした!
 ← ★Nanka9月日程 | TOP | Nanka8月11日クラスお疲れ様でした!

リストマーク 8月25日クラスお疲れ様でした! 

2013年08月26日 ()


写真は8月から始まった
Nanka山ちゃんジェンベワークのスタンプカード!

初心者にも易しく甘~いトークで教えてくれるから

人気クラスになりそうな予感です♪
レンタルジャンベの予約はお早めに!

ででで
昨日クラスお疲れ様でした!
マンジャニの二回目クラス♪ 前回よりも動きに慣れてきてる方々がチラホラ!!難しいステップなのに素晴らしい!


最初はステップに慣れるまで体に力が入っちゃうと思いますが
慣れてきたら力を抜いてリラックスしてマンジャニリズムを体にきざんでみてね!
グンッと良い踊りになるから!!!

力抜いてリズムにのるのは最初のウォーミングアップでやりましたね
それと一緒で膝をユルくしてリラックス
地面からリズムを感じるように 体が気持ちよく踊れるようになれたらグーです(^_^)v


もうちょいしたら
ブログにマンジャニの音源をアップしますんで
練習したいかたは使ってください( ̄∀ ̄)

でもでも
無理に練習しなくて良いからね!
皆さんが気軽に太鼓の音で汗かきにくる場になれば~と思ってます


また汗かきたい方はぜひぜひおこしください(^_^)v


ではでは!



皆さん
娘抱っこしてくれてありがとうね~ 重いのに

娘もわたしも幸せ者です!
関連記事
[2013.08.26(Mon) 14:17] 旅の思い出◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← ★Nanka9月日程 | TOP | Nanka8月11日クラスお疲れ様でした!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/362-ec8e71a3
 ← ★Nanka9月日程 | TOP | Nanka8月11日クラスお疲れ様でした!

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード