TOP > ★Nanka8月ダンス&ドラムクラス日程
 ← Nanka7月28日クラスお疲れ様でした! | TOP | Nanka7月14日クラスお疲れ様でした!

リストマーク ★Nanka8月ダンス&ドラムクラス日程 

2013年07月23日 ()



暑かったり涼しかったり
落ちつかない気温ですが~踊りゃ汗かく クラスはいつでもアツアツでございます
夏も踊らにゃそんそん♪

8月日程をお伝えします

が!その前に

★ななんと!
8月からはダンスクラスの後に山ちゃん太鼓クラスも開催します!

片方だけ受けても良いし
欲張りなあなたはダブル受講(^_^)v


私も太鼓叩きますが、はまりますよ~!
今まで以上にアフリカンを楽しめること間違いなしです♪

ではでは8月日程です


■■8月日程■■


11日(日)
ダンス15:30~17:00
ドラム17:15~18:45
片瀬公民館(F2ホール)

25日(日)
ダンス15:30~17:00
ドラム17:15~18:45
片瀬公民館(F2ホール)


★料金両クラス共に1500円
ジェンベレンタル300円
(※レンタル希望の方は要予約)


■■■■■■■■


太鼓を知ると ダンスがもっと楽しく感じられます!踊ってて太鼓の音がクリアに聞こえてくるはず!

初心者の方ばかりのクラスなので、この機会にぜひ!
山ちゃんが初心者の方にも優しく教えてくれますよ( ̄∀ ̄)
この機会にぜひぜひ~

楽しい夏を共に過ごしましょ~!

ではでは




関連記事
[2013.07.23(Tue) 09:57] 旅の思い出◆コメントを書く(2)
↑TOPへ


COMMENT

うひょー by レディレディタガ
うぴょ〜o(^▽^)o
立っとる〜 !!久久に覗いてみたら★★
親子共々、実物に会いたいな〜(^O^)
踊らにゃそんそん!!
もうすぐお盆でっせー☆
徳島に遊びに来なはれo(^▽^)o
K子もご懐妊でっせー(=´∀`)

Re: うひょー by しゅうこ

また、阿波おどりみたい!!
子供と一緒にいきたいわ~~~ん


てか、すず!!!おめでと~~~~だ!!!

ビックリ!!!!!
いやいや~~~、びくり!!

コメントを閉じる▲

 ← Nanka7月28日クラスお疲れ様でした! | TOP | Nanka7月14日クラスお疲れ様でした!

COMMENT

うぴょ〜o(^▽^)o
立っとる〜 !!久久に覗いてみたら★★
親子共々、実物に会いたいな〜(^O^)
踊らにゃそんそん!!
もうすぐお盆でっせー☆
徳島に遊びに来なはれo(^▽^)o
K子もご懐妊でっせー(=´∀`)
[ 2013.07.27(Sat) 23:08] URL | レディレディタガ #- | EDIT |


また、阿波おどりみたい!!
子供と一緒にいきたいわ~~~ん


てか、すず!!!おめでと~~~~だ!!!

ビックリ!!!!!
いやいや~~~、びくり!!
[ 2013.07.31(Wed) 10:00] URL | しゅうこ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/359-e1caf78b
 ← Nanka7月28日クラスお疲れ様でした! | TOP | Nanka7月14日クラスお疲れ様でした!

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード