TOP > 青空ライブでした!
 ← Nanka6月16日クラス♪ | TOP | 湘南朝市げんき祭り

リストマーク 青空ライブでした! 

2013年06月09日 ()
きのうは
湘南の朝市元気祭りにお呼ばれ

青空の下でのライブは気持ちいいい!


アフリカンだけでなく富山弁講座も交えつつ、
「まめなけ」ひっさびさのライブ
私がなかなか練習に参加できず、
メンバーみんなが集まっての練習できてなかったのですが

そこはアフリカンならではの
太鼓の音とアイコンタクトで意思疎通!!
そこが、ライブしてて一番楽しいのよね~~~


娘は、先輩ママに預けて、
ステージから、ぎゃン泣きしてる娘をチラ見しながら(笑)
30分だけママに、楽しませて~~って思いながら
思いっきり歌って躍らせていただきました


気分すっきりした~~~!
いつもママとペッたりだもんね~~
ママにはこうゆう時間が必要だったみたいです


美由紀先輩ありがとうございました~~!!


ライブの後も、
皆で公園行って太鼓叩いて、
太鼓三昧な一日だったとさ~~

娘は、疲れたのか夜も爆睡
おかげでママも良く眠れたよ~
ありがトナイ!

一緒に楽しめるその日まで~~~!


992885_10201178939972716_529625782_n[1]
関連記事
[2013.06.09(Sun) 11:09] イベント◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← Nanka6月16日クラス♪ | TOP | 湘南朝市げんき祭り

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/351-b9f11ba4
 ← Nanka6月16日クラス♪ | TOP | 湘南朝市げんき祭り

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード