TOP > アフリカンフェスタ♪inソレイユの丘
 ← 悪ノリ | TOP | ラウラウワークその2

リストマーク アフリカンフェスタ♪inソレイユの丘 

2011年07月14日 ()
7月18日(海の日)
Nankaのクラスの次の日、祝日の日~

神奈川県横須賀市長井はソレイユの丘
水上ステージにてアフリカンフェスタってイベントがあります~


アフリカンをこよなく愛する者たちが集まり、それぞれ演奏パフォーマンスします!!
10組のアフリカンバンドが出演!!

プロ~アマまで♪♪
一日中、アフリカン漬けの日になることでしょう♪

私も山ちゃんと旦那と遊びに行きます~

皆さんもぜひぜひ、予定が入ってなかったら、現地で会いましょ~♪
私のお友達で、すげーかっこよ~く踊るダンサーも出演します!
いろんな人達の演奏やダンスを見るのは刺激てき~ですよん。

ソレイユには子供達がのびのび遊べる公園もあるから、お子さん連れでもぜひ♪

そして嬉しいことに入場無料!!!!
イベント自体は11:00~16:00までやってるそうです♪♪


ちなみに~
私と山ちゃんと旦那三人はNankaクラスのあと、深夜に三浦海岸までいき
バーべQしてる友人達と合流しそのままキャンプして、そのままソレイユ入りします(笑)

同行したい方!大歓迎よ~ん♪



今日のお写真↓
エチオピアで、最高に不味かった良く分からない食べ物。
なんとゆうか、体液みたいな、、、そんなトロ~リまった~りとした
油っこい何かです。 
すごくお腹が減っていたのですが、ゲテモノ食いの夫婦、ギブアップ…
マズイ
「名前はポリッジって食べ物だと思う。inエチオピアはシャシャマネにて」
関連記事
[2011.07.14(Thu) 12:24] イベント◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← 悪ノリ | TOP | ラウラウワークその2

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/35-3e9370df
 ← 悪ノリ | TOP | ラウラウワークその2

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード