TOP > Nanka4月28日クラス♪
 ← プチ旅行 | TOP | ★4月28日クラス場所変更

リストマーク Nanka4月28日クラス♪ 

2013年04月29日 ()
昨日クラス参加された皆様お疲れ様でした

昨日は「シンテ」の二回目!
初めての方々
独特な動き、手と足がごっちゃになっちゃうでしょ~!
アフリカンの動きって独特ですよね、
でもね
その動きに慣れると気持ち良いんです♪

二回目の方々!!
動きがスムーズに動いていました!
特に最初の振り
手の動きだけではなく
腰の動き(お臍の辺り)をグッと中に入れるようなアクセントがとれてきていて
身体の内側からリズムが表現されていました 素晴らしい(^_^)v

腰の動きがダンスを綺麗に魅せます!

デンデンデン デンデンデン デデ デデ デデ デデ!!!!!!

昨日はイソチャンが子供をあやしてくれてたので、
周子口太鼓炸裂

いや~~勉強なります!
しかし
皆で、口太鼓言いながら踊ったら楽しそうだな~~
太鼓も覚えれるし、一石二鳥じゃん!
なんて、
考えたりしちゃいました。ダメ?


わたし、これからよりいっそう声デカクなりそう


来週5日は「シンテ」最終日!

色気ムンムンで参りましょう♪

楽しいクラスになりますよ~~~~に!!

H25 4 28



関連記事
[2013.04.29(Mon) 13:06] 旅の思い出◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← プチ旅行 | TOP | ★4月28日クラス場所変更

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/340-4ed3f0f5
 ← プチ旅行 | TOP | ★4月28日クラス場所変更

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード