TOP > Nanka4月14日クラス♪
 ← 夏はすぐそこ | TOP | 日曜日は

リストマーク Nanka4月14日クラス♪ 

2013年04月15日 ()
昨日の産後初オープンクラスに参加された皆様
お疲れ様でした~
良い汗かけましたか?

初めての方も数名いらっしゃいましたが太鼓の生音で踊るの、
たまらんでしょ!

たまらんね~~~!
私はコレの虜になってどっぷりです。。。


初めてのアフリカン!
慣れない首と胸と腰の筋の動き!
アレがあるからダンスがかっこよい見えるし
踊って体が気持ちよいんです

昨日踊ったリズム「シンテ」
他のリズムより比較的ゆっくりなリズムかも

が! だからこそ体の筋をリズムにのせないと
足のステップが音に合わなくなっちゃうんです
一つ目の振りとか特に!

私は「ダンサーの体は楽器」と思っていつも踊ってます
自分の踊りがきれいな音を出せるように
どて~っと体を太鼓の音にのせて参りましょう!!!!

(なんか毎回同じ事言ってますね(・_・;))

んでもって
ダンスで太鼓隊をもっと盛り上げちゃいましょう!


今回の「シンテ」の振り4振りはあと二回やりますので
踊り足りない方、
細かい動きも極めたい方!
そしてそしてもちろん!初めての方も~~!

再来週の28日も13時30ふんから!!
踊りにいらしてくださいな(^_^)v


ああと
昨日は娘、最後にひと泣きからの
監督してくれました(笑)

あんな感じで、ストップかけたりで
皆様に少々ご迷惑かけちゃうこともあるかもですが、
子と共に皆様にエネルギーぶつけまくりますんでええ~~
そこんとこヨロシクです!!

あと、抱っこしてくれたり、
可愛がっていただいて
ありがとうございましたm(_ _)m
娘幸せ者です


また皆様
抱っこしたってくださいな~


写真の右端の頭が、Nankaクラスの社長のタナです。
H25 4 14.
関連記事
[2013.04.15(Mon) 13:32] Nankaクラス情報◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← 夏はすぐそこ | TOP | 日曜日は

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/336-177d2739
 ← 夏はすぐそこ | TOP | 日曜日は

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード