TOP > 踊り初め
 ← 初太鼓 | TOP | 今年も飲みますね

リストマーク 踊り初め 

2013年01月08日 ()
娘明日で三ヶ月
娘の体内時計も安定してきて
首も座ってきたし

ダンスクラス再開に向けて、
ちょっとずつ踊り初めしてます




まだ、
どのようにクラスしようか考え中
この先のこと、
まだ浮かんでないんだけど

体を作ることから
すこしずつ前進してかないとだわん


あと
抱っこで背中筋とフクラハギ筋がつきましたが、

伸びたお腹の皮よ、
戻れ~~~!

って願いも込めて



娘は私のダンスを見て爆笑します


そんなにおかしいですかっっ!?

きびしい監督です。


でも爆笑してる娘見てたら、
なんとかなるさ~~っ!


てコチラも笑けてきます




みんな~待ってないかもしれないけど、
一緒に踊るの待っててね~~

NankaNanka0001




関連記事
[2013.01.08(Tue) 09:58] 日記◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← 初太鼓 | TOP | 今年も飲みますね

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/321-55bc61b1
 ← 初太鼓 | TOP | 今年も飲みますね

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード