TOP > オシャレボーイ
 ← 7月3日クラス | TOP | 【七月】Nankaクラス予定♪

リストマーク オシャレボーイ 

2011年07月02日 ()
ただいま我が家周辺藤沢は雨が降りそうな空に、
チャリこいでると、木の葉っぱたちが、わっさわっさ色濃くなっていて
なんだか夏~って感じに、またウキウキ浮き足立っちゃっう今日この頃です。しかしアツい

今日、夫婦で朝から医者に行って、A型肝炎の抗体が身体にあるか、の結果を聞きに。

アフリカなどの旅行には打っとかないと~てゆうワクチンなんだけど、
この抗体が残っているかどうかで、
今後旅行するときに、また打つか打たないかが分かります。

二人共、一応抗体はあったのですが、旦那のほうか数値が多くて
今後もワクチン打たなくても、大丈夫すよ~って

私は、少々数値低かったので、5~10年後にはもう1本打っておいたほうが安心。って結果でした。

なんだか悔しかったので、
旦那の身体おかしいと、考えるようにし、自分の悔しさを抑えました。

そんなことはさておき、明日はNanka-Nankaアフリカンダンスクラス!!
七月初日~「ソリ」始まります~♪

ソリ独特の振りを持っていきますので、皆様お楽しみアレ~~~~~♪
6月より、よりアフリカ色の濃い~クラスになると思います!!!

********************************
初めて参加の方はコチラに、ご連絡くださいね~
メールまたは電話でお伝えくださいませ。


090-9766-7681(イソベ)
african.syb@gmail.com

【メールには以下を記載してください↓】
■お名前
■ご連絡先(メール・電話どちらでも可)
■参加する日
■参加人数(お友達といらっしゃる方は明記)
********************************

この写真は、エチオピアの灼熱の土地に住む、オシャレボーイです。
スチャッとポーズを決めてくれました。もうモデル並。↓↓
おしゃれボーイ
関連記事
[2011.07.02(Sat) 14:28] 日記◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← 7月3日クラス | TOP | 【七月】Nankaクラス予定♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/28-9dd41a96
 ← 7月3日クラス | TOP | 【七月】Nankaクラス予定♪

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード